医療事務

地域に根差した野村病院の【顔】として

野村病院は、病気ではなく患者さんを診ることをモットーに、患者さんの利益を最優先に最善の医療を提供している病院です。また、予防から急性期・慢性期・回復期、そして在宅医療から終末期医療までを一貫して包括的にサポートできる域完結型の医療体制を整えています。

野村病院を訪れる方の多くは、三鷹地域にお住まいで長く当院をご利用いただいている方々で「患者として」「家族として」「友人として」様々な関わりあいの中で野村病院に来院されます。こうして長く当院にご来院いただける理由の一つは、医事課の職員が病院の顔としてご来院の方ひとりひとりに対して、相手の立場に立った対応を積み重ねてきた結果です。

-医療の前に人あり-

当院の創立理念は、来院される方がどのような状況であっても、その基本にある「人」に対する姿勢を大切にすることです。ぜひ一緒に、野村病院の顔として、地域に愛される病院を作っていきましょう。

就業場所
医療法人財団慈生会 内(外来、入院)
就業形態
常勤職員
就業時間
8:30~17:15(早番あり 8:00 ~ 16:45)(休憩45分)
必要な資格
医療事務系資格あれば尚可 大学新卒・専門学校新卒(卒業見込の方可)
必要な経験
不問
職務内容
医事業務一般
給与
当院規程による(直接お問合わせください)
その他手当(別途支給)
・院内カフェテリア食事補助33%
・通勤手当 全額支給(上限50,000円 / 月)
賞与
当院規定により支給 年2回(支給月6月、12月)
退職金
当院規定により支給(勤続2年以上)
社会保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇
4週8休制、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇
募集人員
1名

応募について

私どもは、個人情報の保護に取り組んでいます。募集に際して提出していただいた書類は、採用の目的でのみ取扱いいたします。書類は、安全に管理し正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することはありません。選考後当法人にて、責任をもって速やかに廃棄させていただきますのでご了承下さい。

応募方法
写真貼付の履歴書、職務経歴書、資格証(免許証)のコピーを郵送して下さい。
後日面接日等詳細をご連絡いたします。
応募先
〒181-8503 東京都三鷹市下連雀八丁目3番6号
医療法人財団慈生会 野村病院 採用担当 宛
問合せ先
0422-47-4848(代表)
nh_jinji@nomurahp.or.jp

採用情報 TOP