最新のお知らせ


野村病院HOME > 採用情報 > 事務管理職

事務管理職

 病院マネジメントの管理職候補者を募集します。これからの病院は事務職の能力と役割が今まで以上に重要です。労務、法務、財務、広報、システムなど何か一つを深く学んで経験されてきた方で、その能力を医療において発揮したいと考えている方を求めます。さらに勉強して病院経営の力を身につけたい人も歓迎します。

 私たちは「医療の前に人あり」を理念とし、専門職としての技能向上とともに医療人としての見識を深め、相手の立場や関係者の視点に立った医療に努めています。理念の実現には、前述した労務や法務など様々な観点から理念を支えて発展させる基盤整備が必要です。質の高い医療や病院の基盤づくりに取り組んでみませんか。

事務管理職

就業場所

医療法人財団慈生会 内

※就業後、個人適性やキャリアアップに応じた法人内異動あり

就業形態 常勤職員
就業時間 8:30〜17:15 (休憩45分)
必要な資格 4年制大学卒業
求めるスキル 労務、法務、財務、広報システムなど何か一つを深く学んだスキル

求める経験

病院勤務経験は問いません

 

給与(月給制)

法人規定による(直接、お問合せください)

その他手当(別途支給)

・院内カフェテリア食事補助33%

・通勤手当 全額支給(上限50,000円)

賞与 当院規定により支給 年2回(支給月6月、12月)
退職金 法人規定により支給(勤続2年以上)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇

4週8休制

年次有給休暇

夏季休暇

年末年始休暇

募集人員 若干名

応募について

応募方法

写真貼付の履歴書、職務経歴書を郵送してください。

後日面接日等詳細をご連絡いたします。

応募先

〒181-8503 東京都三鷹市下連雀8丁目3番6号

医療法人財団慈生会 採用担当 宛

問合わせ先 電話 0422-47-4848

 

私どもは、個人情報の保護に取り組んでいます。

募集に際して提出していただいた書類は、採用の目的でのみ取扱いいたします。書類は、安全に管理し正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することはありません。選考後当法人にて、責任をもって速やかに廃棄させていただきますのでご了承ください。

ページトップへ戻る