新型コロナワクチン接種の新規受付のお知らせ

新型コロナワクチン接種の受付を10月11日(月)より開始いたします。
今回より1回目接種受付に加えて、2回目接種のみの受付も開始いたします。

ご予約及び、ご予約の確認はこちらから

ワクチン接種のご予約

  1. 接種対象者

    15歳以上
    15歳の方は保護者の自署が必要になります。
    保護者の記入が無い場合は接種できません。
    当院は小児科の標榜が無いため、15歳未満の方の接種はできません。

  2. 申込方法
    インターネット申込のみとさせていただきます。
    1. IDを登録ください。
    2. 日時を選択してご予約をお願いいたします。
    3. 予約したことをネットでご確認ください。

    予約票をプリントアウトした後で、必ず「予約登録」をしてください。
    プリントアウトだけでは登録になりません。ご確認をお願いいたします。

  3. 1回目接種受付の方

    1回目接種と2回目接種がセットとなっております。
    基本的には3週間後の同じ曜日をお願いしておりますが、ご都合が悪い場合は1回目接種後にお申し出をお願いいたします。

  4. 持参するもの
    1. 接種券(シール等ははがさないでください)
    2. 予診票(分る範囲でご記入ください)
    3. ご本人確認、住所確認ができるもの(保険証・運転免許証等々)
  5. 不織布マスク着用のお願い

    ワクチン接種にご来院の際は、必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
    〇:不織布マスク ×:布マスク ×:ウレタンマスク

  6. キャンセルについて

    インターネットでは、予約日の2日前までキャンセルができます。
    それ以後で体調不良で止むを得ずキャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

貴重なワクチンです。
他接種機関と重なってのお申込はお断りいたします。

お知らせ一覧