【終了】新型コロナウイルスワクチン接種の新規受付の開始のお知らせ

2022年2月分の予約枠は定員に達しました。
3月分の予約については決定次第、「お知らせ」を掲載いたします。

新型コロナウイルスワクチン接種の新規受付を開始します。
下記について、必ずお読みいただきご了解の上で申込をお願いいたします。

  1. 接種日・人数について

    10/5(火) 10/6(水) 10/7(木) 10/8(金)
    全て午前枠 各24名

  2. 接種対象者

    15歳以上
    15歳の方は保護者の自署が必要になります。
    保護者の記入が無い場合は接種できません。

    当院は小児科の標榜が無いため、15歳未満の方の接種はできません。

  3. 申込方法
    インターネット申込のみとさせていただきます。
    1. IDを登録ください。
    2. 日時を選択してご予約をお願いいたします。
    3. 予約したことをネットでご確認ください。

    予約票をプリントアウトした後で、必ず「予約登録」をしてください。
    プリントアウトだけでは登録になりません。ご確認をお願いいたします。

  4. 2回目接種について

    2回目接種は、1回目接種の3週間後(同じ曜日・同じ時間)になります。
    1回目、2回目、両日のご都合をご確認の上でお申し込みください。
    ※ 予約登録は1回目のみとなります。1回目予約日の3週間後が2回目として予約登録されます。2回目のご都合が悪い場合は1回目の申込も出来ません。
    1回目 10/5(火)の方は 2回目 10/26(火)同じ時間
    1回目 10/6(水)の方は 2回目 10/27(水)同じ時間
    1回目 10/7(木)の方は 2回目 10/28(木)同じ時間
    1回目 10/8(金)の方は 2回目 10/29(金)同じ時間

  5. 当日は15分位前にご来院ください。
    ご持参いただくもの
    1. 接種券
    2. 予診票(全て記入してご持参ください)
    3. ご本人確認できるもの(保険証・運転免許証・マイナンバーカード等 いずれか1点)
  6. キャンセルについて

    貴重なワクチンです。
    他接種機関と重なってのお申込はお断りいたします。
    体調不良等で止むを得ずキャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

  7. 不織布マスク着用のお願い

    ワクチン接種にご来院の際は、必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
    〇:不織布マスク ×:布マスク ×:ウレタンマスク

お知らせ一覧