新型コロナウイルス感染者について(第8報)

本日現在の陽性者数は、入院中の患者さん12名と、法人スタッフ15名の合計27名で、引き続き新規入院の受け入れを中止し、救急の受け入れを制限しています。
皆様にはご不便をおかけしておりますが、安全を確保しつつ診療の継続を図るために、感染症防止対策委員会(日本感染症学会認定指導医及び感染管理認定看護師を構成員とする)が連日施設内を巡視して適切な対応に努めておりますので、ご理解とご協力をくださいますようお願い申しあげます。

なお、外来診療と予防医学センターの人間ドック・健診は、以下の予防対策を講じたうえで、通常通り行っております。
※ 職員はすべてマスクを装着しています。
※ 人間ドックの受け付け開始までの間、間隔を空けてお待ちいただくほか、外来待合室の椅子に印をつけて間隔を空けております。
※ 患者さん、受診者さんとはできるだけ対面にならないよう心がけておりますが、どうしても必要な場所ではアクリルボードを設置しています。
※ マガジンラックの雑誌は撤去しています。

受診される皆様には、入り口ほかでの手指消毒とマスクの装着をお願いしております。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申しあげます。

2021年1月23日
医療法人財団慈生会 野村病院
病院長 吉野秀朗

お知らせ一覧