新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ


野村病院HOME > 採用情報 > 総務課(設備・営繕)

総務課(設備・営繕)

病院運営を守る営繕・設備業務

野村病院は、病気ではなく患者さんを診ることをモットーに、患者さんの利益を最優先に最善の医療を提供している病院です。また、予防から急性期・慢性期・回復期、そして在宅医療から終末期医療までを一貫して包括的にサポートできる域完結型の医療体制を整えています。

 

病院では医師、看護師、コ・メディカル、事務など様々な職種が働いており、働き方や価値観も異なります。総務課の営繕・設備担当者は病院設備を守る視点から、病院が滞りなく医療提供できるよう努めます。

「病院で働く」というと、まるで別世界で働くような印象を持つ方も多いですが、現在の総務課員の殆どが異業種経験者です。これまでの経験やスキルは、病院勤務においても様々な場面で活用できます。

人と地域を支える病院、その病院を支える総務課で新しい可能性を見つけてみませんか。

総務課(設備・営繕)

就業場所

医療法人財団慈生会 内

※就業後、個人適性やキャリアアップに応じた法人内異動あり

就業形態 常勤職員
就業時間 8:30〜17:15 (休憩45分)

募集職務

・施設営繕/管理に関する業務

必要な資格 ・施設管理、建物維持管理に関する資格保有者歓迎

求めるスキル・経験

・施設管理、営繕に関する経験

主に日々現場で発生する施設設備のトラブルシューティング、工事等の現場立会い、これらに関連する事務業務をお願いします。

給与(月給制)

法人規定による(直接、お問合せください)

その他手当(別途支給)

・院内カフェテリア食事補助33%

・通勤手当 全額支給(上限50,000円)

賞与 当院規定により支給 年2回(支給月6月、12月)
退職金 法人規定により支給(勤続2年以上)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇

4週8休制

年次有給休暇

夏季休暇

年末年始休暇

※病院運営上、休診日に設備営繕を行うことがあります

募集人員 若干名

応募について

応募方法

写真貼付の履歴書、職務経歴書を郵送してください。

後日面接日等詳細をご連絡いたします。

応募先

〒181-8503 東京都三鷹市下連雀8丁目3番6号

医療法人財団慈生会 採用担当 宛

問合わせ先 電話 0422-47-4848

 

私どもは、個人情報の保護に取り組んでいます。

募集に際して提出していただいた書類は、採用の目的でのみ取扱いいたします。書類は、安全に管理し正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することはありません。選考後当法人にて、責任をもって速やかに廃棄させていただきますのでご了承ください。

ページトップへ戻る