野村病院HOME > 採用情報 > 薬剤師

薬剤師

やりがいをもって働ける病院で、薬剤師として高みを目指す

野村病院は、病気ではなく患者さんを診ることをモットーに、患者さんの利益を最優先に最善の医療を提供している病院です。また、予防から急性期・慢性期・回復期、そして在宅医療から緩和ケア医療までを一貫して包括的にサポートできる域完結型の医療体制を整えています。

当院の薬剤科について

当院では約100種類の外用薬・約200種類の注射薬・約300種類の内服薬を管理しており、医師や看護師と密に連携しながら入院患者様への薬の調剤を行っています。また安全を確保し、適切な服薬のための指導も重視しています。常に最新の情報を取り入れ、より良い医療の提供に貢献しています。

薬剤師としてステップアップできます

内科系・外科系一般病床、回復期リハビリテーション病床、緩和ケア病床を備え、様々な症状の患者さんに関わる機会があります。薬剤師として高いレベルを目指す方にピッタリの職場ですよ。
新卒・未経験の薬剤師さんも大歓迎です。ぜひ当院で、薬のプロとして誇りに思える仕事をしませんか?

 

就業場所 野村病院 薬剤科
就業形態 常勤職員(正職員)
就業時間 8:30〜17:15(休憩45分)
必要な資格 薬剤師免許
必要な経験 特になし(未経験者・新卒可)
職務内容 入院調剤、注射調剤、服薬指導、医薬品管理 等
給与(月給制) 前職の経験等を考慮のうえ決定
その他手当(別途支給)

・院内カフェテリア食事補助33%

・通勤手当 全額支給(上限50,000円)

賞与 当院規定により支給 年2回(支給月6月、12月)
退職金 当院規定により支給(勤続2年以上)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇

4週8休制

季節休暇

年末年始休暇

年次有給休暇

募集人員 1〜2名

応募について

 

応募方法

写真貼付の履歴書、職務経歴書、資格証(免許証)のコピーを郵送してください。後日面接日等詳細をご連絡いたします。

応募先

〒181-8503 東京都三鷹市下連雀8丁目3番6号

医療法人財団慈生会 野村病院 人事総務課 採用担当 宮本/新里 宛

問合わせ先 電話 0422-47-4848

 

私どもは、個人情報の保護に取り組んでいます。

募集に際して提出していただいた書類は、採用の目的でのみ取扱いいたします。書類は、安全に管理し正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することはありません。選考後当法人にて、責任をもって速やかに廃棄させていただきますのでご了承ください。

ページトップへ戻る