内科医師

総合診療の研鑽他、開業を前提に地域医療を学びたい医師を歓迎します。

各科合同のカンファレンスや回診を実施するなど総合診療能力を高めるための環境が充実しています。
指導医が診療面でのアドバイスや研究面のお手伝いをいたします。
学会等への参加を積極的に支援しています。
育児中の医師のために週3日勤務による常勤制度や提携育児所の用意があります。

募集科目
内科(総合診療に関心のある方・開業に向けた研修を希望する方歓迎)
就業形態
常勤医師
就業時間
平日・土 8:30~17:15
必要な経験
臨床経験5年以上
給与
当院規程による
待遇
年俸制、賞与(6月・12月)、社保完備、交通費、退職金制度
休日・休暇
4週8休制、夏期休暇、年末年始休暇、国民の休日計129日、年次有給休暇
募集人員
若干名

応募について

私どもは、個人情報の保護に取り組んでいます。募集に際して提出していただいた書類は、採用の目的でのみ取扱いいたします。書類は、安全に管理し正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することはありません。選考後当法人にて、責任をもって速やかに廃棄させていただきますのでご了承下さい。

応募方法
写真貼付の履歴書、職務経歴書、資格証(免許証)のコピーを郵送して下さい。
後日面接日等詳細をご連絡いたします。
応募先
〒181-8503 東京都三鷹市下連雀八丁目3番6号
医療法人財団慈生会 野村病院 採用担当 宛
問合せ先
0422-47-4848(代表)
nh_jinji@nomurahp.or.jp

採用情報 TOP