News24時間いつでも予約可能!WEB予約システムのご案内

平素より当予防医学センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、受診者の皆さまの利便性向上を目的として、WEB予約システムをリニューアルいたしました。

新たに胃カメラ検査や脳ドックコースなどのWEB予約受付を開始するとともに、予約可能な時間枠を拡充しております。
企業様から「電話で予約」とご案内されている方も、本システムをご利用いただけます。
また、お電話または企業様を通じてご予約いただいた方も、日程変更の際にWEB予約システムをご利用いただけます。

WEB予約は24時間いつでも受け付けております。ぜひお気軽にご利用ください。

予約
予約サイト
  • 新規予約方法
  • こちらをクリックしてご参照ください
  • 日程変更方法
  • こちらをクリックしてご参照ください
  • 予約キャンセル方法
  • こちらをクリックしてご参照ください
お問い合わせ
お問い合わせ

予約キャンセル・オプション検査追加は、お問い合わせフォームをご利用ください。
ご不明点等、お気軽にご利用ください。