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人事総務課(一般事務)

病院運営を支える総合事務職

野村病院は、病気ではなく患者さんを診ることをモットーに、患者さんの利益を最優先に最善の医療を提供している病院です。また、予防から急性期・慢性期・回復期、そして在宅医療から終末期医療までを一貫して包括的にサポートできる域完結型の医療体制を整えています。

 

病院では医師、看護師、コ・メディカル、事務など様々な職種が働いており、働き方や価値観も異なります。人事総務課員はその全てに関わりながら、病院が滞りなく医療提供できるよう努めます。

「病院で働く」というと、まるで別世界で働くような印象を持つ方も多いですが、現在の人事総務課員の殆どが異業種経験者です。これまでの経験やスキルは、病院勤務においても様々な場面で活用できます。

人と地域を支える病院、その病院を支える人事総務課で新しい可能性を見つけてみませんか。

人事総務課(一般事務)

就業場所

医療法人財団慈生会 内

※就業後、個人適性やキャリアアップに応じた法人内異動あり

就業形態 常勤職員
就業時間 8:30〜17:15 (休憩45分)

募集職務

・人事/給与に関する業務

・設備管理に関する業務

・資材購買に関する業務

・秘書に関する業務

必要な資格 不問

求めるスキル

・PCを使用しての業務が多くなりますので、文書作成、表計算、プレゼンテーション等のオフィスソフトが使用できること

求める経験

・法人(一般企業、医療機関問わず)における給与業務経験

・法人(一般企業、医療機関問わず)における総務・庶務一般事務経験

給与(月給制)

法人規定による(直接、お問合せください)

その他手当(別途支給)

・院内カフェテリア食事補助33%

・通勤手当 全額支給(上限50,000円)

賞与 当院規定により支給 年2回(支給月6月、12月)
退職金 法人規定により支給(勤続2年以上)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇

4週8休制

夏季休暇

年末年始休暇

年次有給休暇

募集人員 若干名

応募について

応募方法

写真貼付の履歴書、職務経歴書を郵送してください。

後日面接日等詳細をご連絡いたします。

応募先

〒181-8503 東京都三鷹市下連雀8丁目3番6号

医療法人財団慈生会 野村病院 人事総務課 採用担当 宮本 宛

問合わせ先 電話 0422-47-4848

 

私どもは、個人情報の保護に取り組んでいます。

募集に際して提出していただいた書類は、採用の目的でのみ取扱いいたします。書類は、安全に管理し正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することはありません。選考後当法人にて、責任をもって速やかに廃棄させていただきますのでご了承ください。

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